【日本訳】ピクショナリー Pictionary(セガ版)

RIMG8169【日本訳】ピクショナリー Pictionary(セガ版)を買取させていただきました。

ありがとうございます!

ピクショナリーは、同梱されているカードで示されたお題を、制限時間内に絵で描いて仲間に当ててもらい、 コマを進めてゴールを目指すゲームです。

連想ゲームとボードゲームが組み合わさったような、大変ユニークなアナログゲームです。

絵だけで思いを伝えるのはなかなか難易度が高いですが、それがこのゲームの面白いところ。

プレイヤーに絵心がなければないほど、面白くなるのがにくいですね!  

今回お譲りいただいたのはセガ版ですが、シュウクリエイションやすごろく。

ハスブロなど各メーカーのものがございます。  

お手元にあるアナログゲームは、ぜひたいむましんへお譲り下さい。

ピクショナリーだけではなく各種アナログゲームをまとめて買取させていただきます!  

 

アナログゲーム買取価格一覧はこちらをご覧ください

商品カテゴリー

アナログゲーム

買取価格

2,500円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2016年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP