ボードゲーム作家カナイセイジさんの作品を買取させて頂きました。

time_ma_chine-img600x450-1487676090k2peu013764

 

 

 

 

 

 

 

先日、カナイセイジさん作・カナイ製作所のボードゲームをまとめて買取させて頂きました。

特にお写真右下、「ラブレター」は”500円でゲームを作る”という企画から誕生し、

日本だけにとどまらず世界的に遊ばれている傑作カードゲームです。

企画内容に添う為、ルールも削り、パーツはカードのみと非常にシンプルにも関わらず、

カードの特殊効果による選択のジレンマがなんとも絶妙。

今回は同人版の封筒入りのもので300円での買取でした。

他にもアークライト社から発売されているものや

特別なイラストを使用した「Love Letter限定版」などデザインを変え沢山出ておりますが、

たいむましんではお見積もりから買取まで、手数料は全て無料です!

詳しくはたいむましんのボードゲーム買取ページをご覧ください。

 

商品カテゴリー

アナログゲーム

買取価格

各300~800円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP