Amigo「ギャングスター(ボードゲーム)」をお売りいただきました

公開日:

先日、Amigoの「ギャングスター」をお譲り頂きました。

RIMG0248

あなたは、シカゴの街に君臨するギャングのボス。

RIMG0251

悪そうだなぁ(笑)

10個あるシマに自分の組員を配置し、勢力の拡大を目指していきます。

シマへはカードを使い、車で移動。

自分の組員を乗り降りさせたり、ライバルの組員を無理矢理トランクに押し込んで(バイオレンス!)、移動させます。

押し込んだライバルは、港に連れて行くのが一番。

さっさと海に沈めて(またまたバイオレンス!)、ライバルの勢力をゴリゴリ削っていきましょう。

組員の数は、影響力の証。

人数が多ければ、それだけ貰える得点も多くなります。

残虐な中にも、冷静な判断力と計画性が求められるゲームです。

これを3回繰り返し、最も得点が多かったボスが、抗争の勝者になります。

巻き込まれ体質の買取担当Cが書いた「心臓発作にならないための10の方法/遊び方紹介」のブログも、よろしかったらどうぞ。

弊社でこれまで買取をした、ボードゲーム・同人ゲームの買取価格表はこちらになります。

商品カテゴリーボードゲームボードゲーム・同人ゲーム
ご依頼地域群馬県邑楽町
買取価格完品で経年相応に美品の場合、1,200円
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2018年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP