【買取実績】DAT TCD-D8 デジタル入出力アダプター付

公開日:

DSCF0553

SONYのDATウォークマンを宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
多少のキズはございますが、殆ど目立たないくらいで、かなり美品の状態でお譲り頂きました。

DSCF0557

DSCF0548

ケースと入出力アダプターが付いていたことでこの金額とさせていただきましたが、本体化粧箱、取扱説明書も付いていれば更なる高額買取に期待が出来るでしょう。

また、リモコンも付属しているのですが、電池室に液漏れがあり使えるのか定かでは無い状態でしたが、そんな物でもたいむましんでは買取可能です。

動かない物でもまとめて買い取ることが出来ます。

DSCF0555

新しい物に買い替えて、古い物が溜まってしまっている・・・という時は一度お見積もりしてみてはいかがでしょうか。


詳しくは、たいむましんのDAT機器買取のページを是非ご覧ください。

お申し込みは、
・PCからはWEB買取フォーム
スマホからは簡単LINE査定
・フリーダイヤルはTEL:0120-776-700(10-20時)まで、
お気軽にご相談下さい。

 

ご依頼地域 埼玉県川越市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP