【買取情報】わちふぃーるどのグッズをまとめてお譲り頂きました!

公開日:

IMG_0064IMG_0077
人気のわちふぃーるどのグッズをまとめて大量にお譲り頂きました!
ありがとうございます!

 

 

IMG_0067
2016年に登場した「DCレザー ビジネスショルダー」です。
DCシリーズはビジネスシーンでも使用できる機能性を重視した人気のシリーズですが
この「DCレザー ビジネスショルダー」は40周年を記念して発売された物になります。
随所に牛革を使用しているので高級感もあっていい感じです。

IMG_0070
DCシリーズのコンセプトは多機能ということもあり
写真のように底の部分には定期券を入れられるポケットも付いています。

他にも側面にはタブレットや薄型ノートPCを収納できるクッションで守られたスペースや、ペットボトルを入れられるポケット。内部には折りたたみ傘なども収納できるメッシュポケット、ファスナー付きのポケット、ペンを収納するスペースなどもあります。

写真には写っていませんが取外し可能な肩掛け用のベルトも付属してます。

 

IMG_0071
こちらも2016年に登場した「Wフェイスカラーズショルダー」になります。
丸みのある形で収納容量も大きく、シンプルなデザインでバッグ自体も軽いので普段遣いにもってこいなバックです。

側面にはWのマークにパンチングで大きく描かれたダヤンがしっかりとわちアピールしてくれてます♪ 内側には複数のポケットがあるので、荷物の整理もばっちりですよ。

 

IMG_0078
ストラップなどのアクセサリー類もたくさんお譲り頂きました!

 

IMG_0079
2015年に登場した陶器製の「小物入れ貯金箱」です。
もう、わちやネコ好きな人にはたまらないこのポーズ!背中にある黄色い福袋部分に物を入れられるようになっています。
福袋の入り口は横長な感じなので、ペン立てにちょうどいい感じですよ。

 

IMG_0083
2014年に登場した「ダヤンおしゃべりぬいぐるみ」です。
電池を入れて電源をONにして話しかけると、左右に揺れながらオウム返ししてくれます。
動作確認で実際に電池を入れて動作チェック済みですが、左右に揺れながらしゃべる姿が可愛いと社内で好評でした(^^
結構遠くの声も拾ってオウム返ししてくるので、部屋に置いておいたら結構騒がしいかも・・・

 

IMG_0086
最後はちょっと懐かしい2011年登場の「ミニ湯たんぽ」になります。
この秀逸なデザインが可愛すぎます(^^
ミニという事もあり、湯たんぽ本体の横幅は17cmぐらいなのでデスクワーク時にはちょうどいい感じのサイズですね。


たいむましんではわちふぃーるどグッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはわちふぃーるど・ダヤングッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー

わちふぃーるど

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP