ヴィレッジオブファミリア含む数点のボードゲームを兵庫県神戸市のお客様からお売りいただきました!

公開日:

RIMG0003

先日の宅配買取りにてボードゲームを約40点ほどお譲りいただきました。どれも魅力的なデザインで箱イラストを見るだけで中世や、ファンタジー感が溢れるイラストなどボードゲームは箱イラストのためにコレクションしたくなる気持ちがわかりました・・・。

今回は個人的に気になったヴィレッジオブファミリアについてご紹介致します。

プレイヤーは見習い魔法使いとなり、卒業試験に合格して魔法使いを目指します。

卒業試験の内容は、使い魔たちのためにツリーハウスで出来た村を作ること。資源を集めながら、魔法のツリーハウスを作っていきます。より高く、より多くのツリーハウスを建築したプレイヤーが勝利できます。

是非遊んでみてくださいね~。

 

たいむましんでは各種ボードゲーム、アナログゲームを高価買取しております。
詳しくはたいむましんのボードゲーム買取価格表を御覧ください。
ご相談は
買取フォーム(写真も送れます)、メール、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)よりお気軽にお待ちしております!

商品カテゴリーボードゲーム・同人ゲーム
ご依頼地域兵庫県神戸市
買取価格500円
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP