ホワイトチャペル含むボードゲーム40点を岐阜県岐阜市のお客様よりお売りいただきました!

公開日:

宅配買取りにて岐阜県にお住まいのお客様から、ホビージャパンの「ホワイトチャペル」をお譲り頂きました。有難うございました!

RIMG0081

19世紀末のロンドンで実際に起きた、非常に有名な連続殺人事件「切り裂きジャック」を題材にしたゲームです。

ホワイトチャペル地区を忠実に模したゲームボードや、血溜まりのような犯行現場トークンが、切り裂きジャックと、彼を止めようとするロンドン市警の必死の捜索に、よりいっそうの臨場感をもたらします。

緻密な推理と駆け引きが楽しめる、大人のゲーム。

箱を開ければ、そこは陰惨で鬱屈なホワイトチャペル地区。

「ようこそ、切り裂きジャックの街へ!」

静かに暮らしたい買取担当Cが書いた「グースカパースカ 遊び方紹介」のブログも、よろしかったらどうぞ。

弊社でこれまで買取をした、ボードゲーム・同人ゲームの買取価格表はこちらになります。

商品カテゴリーボードゲームボードゲーム・同人ゲーム
ご依頼地域岐阜県岐阜市
買取価格完品で経年相応に美品の場合、1,200円
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP