「シークレットムーン(カードゲーム)」含むボードゲーム40点を香川県高松市のお客様からお譲りいただきました!

公開日:

先日、弊店の宅配買い取りにてアークライトの「シークレットムーン」をお売り頂きました。ありがとうございました。

RIMG0034

名作「ラブレター」のデザイナー、カナイセイジ氏の最新作!

ある日、姫君の元に届いた、旅人からの手紙。

自分に逢う為、長い旅を続けてきた彼の気持ちに、姫は応えようとします。

優しい女僧侶に相談し、お城の庭園で、旅人とこっそり逢うことに。

しかし、それを密かに耳にした、大臣。

2人の密会を阻止しようと、兵士を集め、庭園の警備を命じます。

姫チームと大臣チームに分かれ、相手の行動だけで正体を暴いていく「会話禁止」の推理ゲーム。

姫は無事に、旅人と逢うことは出来るのでしょうか?

「障害があるほど燃える」なんて言葉もありますが、こんな甘酸っぱいドキドキを、せめてゲームの中だけでも体験したいものです(独り言)

胸キュンしたい買取担当Cが書いた「ヒューゴ(オバケと鬼ごっこ)遊び方紹介」のブログも、よろしかったらどうぞ。

弊社でこれまで買取をした、ボードゲーム・同人ゲームの買取価格表はこちらになります。

商品カテゴリー ボードゲームボードゲーム・同人ゲーム
ご依頼地域 香川県高松市
買取価格 完品で経年相応に美品の場合、300円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP