買取実績|プラモデル 1/20 仮面ライダーBLACK&バトルホッパー バンダイ

公開日:

1 (705)

先日のこととなりますが、“プラモデル 1/20 仮面ライダーBLACK&バトルホッパー バンダイ”を買取しました。

プラモデルは基本的に箱、説明書、そしてランナーが全て揃い、特にランナーは切り離されていない未使用の状態であることが高価買取の条件となります。

ランナーが切り離されていたり、欠品していたり、組み立てられていたり、着色されていますと残念ながら大幅な減額となってしまいます。

ただ組み立てられている場合でも、それが鑑賞に耐えうるレベルの完成品であるとお値段がつく場合がございます。

プラモデルの高価買取条件は、ガレージキットにも同様に当てはまります。

プラモデルの買取でご不明な点がございましたらご遠慮無くたいむましんまでお知らせください。

商品カテゴリー 特撮仮面ライダー・石ノ森章太郎作品
ご依頼地域 鹿児島県伊佐市
買取価格 1200円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2017年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP