超人ロック他欠品のあるボードゲームをまとめて買取りました!

公開日: / 更新日:

千葉県にお住まいのお客様より宅配買取にて、

エポック社のボードゲーム「超人ロック LOCKE THE SUPERMAN」など数十点まとめてお譲り頂きました!

ありがとうございます。  

 

RIMG1406

RIMG1444

 

今回は個人では無く団体さんの所有されているお品物ということで詳細不明、

お任せ買取にてまとめてお送り頂いたお品物です。

皆さん本当にボードゲームがお好きで沢山遊んで下さったようで、 特にサイコロはほぼ全て欠品しておりました。

よく遊ぶ方は結構サイコロだけ別保管されて他のゲームと共通で使用されていたりするので、

手放される際にうっかりしてしまったり、そのまま無くされてしまったり。

これ、結構あるあるです。

あと多い事例としては枚数の多いカードゲームを輪ゴムでまとめ保管していて、

ゴムの経年劣化で貼りついて剥がれなくなってしまうとか・・・。

 

RIMG1445

皆様丁寧に使用されているからこそ、とも言えるこのような事例は実はボードゲームの買取にはよくあります。

コレクションとしてもちろん美品は評価させて頂き高価買取につながるのですが、

今回のような事例でも代用品があればまだまだ遊ぶことが出来るものもありますし、

貴重な物でしたらそれこそパーツ取りに使用させて頂くこともございます。

「状態が悪いから・・・」 「欠品があるけどどうだろう?」 などなど、ご依頼の前に色々とご心配されることもありますよね。

そんなあなたの思い出の品を探しておられる方の為にも、

そんな時はぜひお気軽にたいむましんへご相談頂ければと思います!    

商品カテゴリー ボードゲーム・同人ゲーム
買取価格 15,540円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2016年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP