雑誌「近代映画 グループ・サウンド」他 テンプターズグッズ

千葉県にお住まいのお客様より宅配買取にて、

近代映画をはじめとして「テンプターズ」関連のレコードや写真などをまとめてお譲り頂きました。

ありがとうございます。  

 

RIMG1402-300x225 RIMG1403-300x225

グループサウンズの黄金期に活躍したザ・テンプターズは、ザ・タイガースなどと並び御三家にも数えられるほど。

このグループサウンズ自体根強い人気でLPなどたいむましんでも積極的に買取を行っているんですが、

ボーカルのショーケンこと萩原健一さん、今見てもカワイイ。

ザ・タイガースの沢田研二さんのセクシーさとは間逆ですけど、健全で、素朴で、

うん、やっぱり可愛いって表現したくなる感じ。

今回は雑誌の切り抜きなんかも沢山お送り頂きました!

やっぱり捨てられないんですよね、わかるわかる。

お品物としては「近代映画」とか、一冊まるごと特集してくれているもののほうがお値段がつくのですが、

状態がとてもよかったこと、今もとても人気があることなどから、

こういった切り抜きも今回はまとめてでお値段をつけ買取りさせて頂きました。  

大掃除の合間に中高生の頃夢中になったアイドルやグループのグッズが出てくる、、、なんてことも多い時期かと思いますが、

そんな時はぜひたいむましんへお問い合わせ下さい!    

商品カテゴリー

昔のアイドルグッズ

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2016年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP