買取実績|THE TEMPTERS レッツ・ゴー ザ・テンプターズ 

公開日:

神奈川県横浜市にお住まいのお客様より宅配買取にて、ザ・テンプターズのパンフレットなどをお譲り頂きました。 ありがとうございます。

RIMG0669

60年代から黄金時代を迎えたグループサウンズ。

今でも一途に思い続けるファンの方や、 最近ではレコードも見直され始め根強いファンが非常に多いジャンルです。

こちらは亡くなられたご家族の方が大切にされていたものだそうで、ページを開く角の方などは折れやスレが強く残っていました。

本当にテンプターズが大好きで、飽きることなく何度も何度も眺めていらっしゃったんでしょうね。

RIMG0671

状態は良いとは言えませんが、今でも人気の高いグループですので1,200円での買取です。

他にもタイガースのパンフレットやレコードと、グループサウンズのアーティストが沢山。

本当に好きだったんだなぁ、と大切にしてきた想いが私にも感じられるようで、傷まないよう気を引き締め慎重に査定をさせて頂きました。

大切な人が、大切にしていた宝物、やはり捨てるにはしのびないですよね。

遺品整理をされる際は、ぜひたいむましんにご相談下さい。

次に大切にして頂ける方へ引き継ぐお手伝いをさせて頂きます。

 

まだまだあります!テンプターズの買取事例

 

商品カテゴリー アイドル
買取価格 1,200円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2016年9月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP