遊戯王 アートワークシリーズ レッドアイズ・ブラックドラゴン

埼玉県坂戸市にお住まいのお客様より宅配買取にて

遊戯王デュエルモンスターズのフィギュア、「真紅眼の黒龍(レッドアイズ・ブラックドラゴン)」を

お譲り頂きました。ありがとうございます。

 

38センチの迫力フィギュア!

3Dだから原作よりリアルで当たり前だけど、翼の躍動感といい皮膚の質感といい、

カッコぇぇええええ!!!!!としかいいようがない。

いつかトレカだけじゃなくて、こんなフィギュア並べたボードゲームでも出ればやってみたい。

これとブルーアイズホワイトドラゴンが対面したら、他が霞むな。

外箱のでかさも半端じゃないですが、実は組立式で磁石でくっつける仕様になっています。

今回はこの磁石が取れてしまっており、欠品している為腕がつかず…。

そしてしっぽも折れてしまっていますが、2,300円での買取です。

そうです、それでも…欲しぃぃいいいい!という人が居る限り、お値段がつくのです。

完品ですと当然!諭吉さんを数人召喚致します!

 

状態に難ありのフィギュアでも、諦める前にぜひお問い合わせください。

商品カテゴリー

アクションフィギュア

ご依頼地域

埼玉県坂戸市

買取価格

2,300円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2016年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP