【買取実績】「ハイキュー!!」木兎光太郎等身大パネル

公開日: / 更新日:

同じものは手に入らない、ハイキュー!! 木兎光太郎 描き下ろし等身大パネルをお譲りいただきました

『 IKEPRI25×ハイキュー!!描き下ろしイラスト「木兎光太郎」等身大パネル』をお譲りいただきました。この度はたいむましんにお譲りいただきありがとうございます。

ハイキュー!!の中でも高い人気を誇る「木兎光太郎」描き下ろし等身大パネルになります。木兎光太郎といえばカッコイイのにカワイイというギャップのある人気のキャラクターですよね。そんな木兎光太郎が今回は法被(はっぴ)姿の屋台の店員さんに!

見慣れたユニホーム姿ではなく、まさかの法被(はっぴ)姿。基本的にいつも明るいの木兎にピッタリの衣装で表情もとても木兎らしく、こんな表情で誘われたら思わずお店に入ってしまいそうですね。今回のイベントのために描かれた描き下ろしイラストはとても目を惹くものとなっています。

公式だから納得のクオリティ

背面ですが補強パーツがついています。また補強パーツを分割することにより、折りたたむこともできます。折りたたんでもかなりの大きさになると思います。木兎の身長、185.3センチもあるみたいです、羨ましいですね。

疑問解消!同じものは手に入らないわけとは。

2020年1月25日 ~ 4月11日に開催していたIKEPRI25」×「ハイキュー!!」のタイアップ特別企画のプレゼントキャンペーンにて抽選で8名の方にプレゼントというとても貴重なものになっています。ホテル自体も抽選で当選した方のみ宿泊できるイベントになっており、ホテルにチェックインする際に配布される応募シートでのみ応募できるキャンペーンとなっています。

今回は、烏野高校から「影山 飛雄」「日向 翔陽」音駒高校から「黒尾 鉄朗」「孤爪研磨」稲荷崎高校から「宮 侑」「宮 治」梟谷学園高校から「木兎 光太郎」「赤葦 京治」の計8名が屋台の店員として登場したようです。漫画やアニメでは見ることのできない選手たちの新しい一面が見れる最高のイベントですね。写真スポットでは屋台の中に入ることが可能で、好きな選手と一緒に屋台をしている気分になれちゃいます。

今更聞けない、「ハイキュー!!」とは

ハイキュー!!

「ハイキュー!!」とは、主人公、日向翔陽が小学生の時テレビで観た、背が低いながらも試合で活躍する「小さな巨人」をみて憧れを抱きます。
そして高校生になった日向は小さな巨人が在籍していた宮木県立烏野高校に入学し、バーレーボール部に入部。そこで出会った個性豊かなチームメイトたちと、全国大会優勝を目指す青春スポーツ漫画です。

涙なしでは見られない。圧倒的青春ハイキュー!!の見どころ

作品に入り込んでしまいたくなるリアルなバレーボールの描写。他の作品と比べても描かれている技や動きは、ほとんどが再現できるものとなっていて、試合に関しても非現実的な逆転はなく、とても現実的な試合展開になっています。なので、バレーボールの知識が無くても、解説シーンがあるので経験、未経験問わず楽しめる内容となっています。

登場する魅力的なキャラクター達も見どころの一つです。たくさんいる選手だけでなくその選手たちを支えるマネージャー、コーチ、先生、OBなどでもそれぞれのストーリーがあり、キャラクター全員を丁寧に描くことによりリアルさをより感じさせてくれます。なのでキャラクターに自然と感情移入し、キャラクターと共に喜怒哀楽を楽しむことができます。また、たくさんの個性的なキャラクターが登場することで、心惹かれるキャラクターが見つかると思います。そのキャラクターと作品を楽しんでみるのはいかかでしょうか。

「まだ負けてないよ?」心に響く名言

ハイキューには心を動かされる名言がたくさんあります。
ハイキューを知っている方なら心を動かされた名言が一つはあると思います。
そこでまだハイキューを知らない方へぜひ紹介したい名言を二つほど紹介したいと思います

・秋宮昇
「本気も必死も一生懸命も 格好悪くない」

部活だけでなく、自分が本気で取り組んでいることを笑ったり、バカにしてくる人っていますよね。
そんなときに自分のしていることは格好悪くない。むしろかっこいいことだと思わせてくれる名言になっています。

・木兎光太郎
「もしもその瞬間が来たら それがお前がバレーにハマる瞬間だ」

誰でもが何かにはまってしまうということがあると思います。でもそういうものってハマる瞬間がありますよね。自分もそういう経験をしたことがあります。

ハイキュー!!についての紹介は以上となります。興味を持っていただけたでしょうか。

最後までご覧くださり有難うございました。


たいむましんでは、ハイキュー!!をはじめとするアニメグッズの買い取りをしております。
詳しくはアニメグッズ買取買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


よろしければシェアお願いします

2023年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP