【買取実績】エクセレントモデルシリーズ 神羅万象チョコ 魔将軍アスタロット

公開日:

広島県福山市のお客様より、宅配買取にて、メガハウスから発売されたフィギュア「魔将軍アスタロット」をお譲りいただきました。ありがとうございます。

RIMG0226

こちらは、バンダイより発売されています、神羅万象のキャラクターです。

森羅万象チョコ。一度はどこかで聞いたことがあるかと思います。

チョコレートウエハース付のトレーディングカードです。

ウエハースチョコはおまけなのです。

RIMG0228

巨乳で悪魔っ娘なお姉さまからロリ、ショタ、筋肉娘と様々な魅力的なキャラクターが描かれたカードはついついコレクションとして集めてしまいますよね。

巨乳で悪魔っ娘なお姉さま! アスタロット様!

待望のフィギュア化です! 待ってた!

イラストではデフォルメされた2.5等身ほどのキャラクターなのですが、

フィギュアっで立体化するとここまでむちましくなるなんて・・・。素晴らしい!

どの角度から見ても魅了されてしまう、青肌スキーにとってはたまらないフィギュアです。

RIMG0227

今回、お譲りいただきましたこちらはなんと未開封!

未開封の場合、上記のお値段での買取となりますが、開封品、本体のみの場合でも買取を行っております。

開封品の場合 3000円

裸の場合 1000円

での買取になります。

その他の「白面金剛九尾イヅナ」や「綺羅星天アルカナ」の買取も大歓迎ですよー。

商品カテゴリー 玩具・おもちゃ
買取価格 4,000円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2016年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP