特撮ヒーローグッズ多数買取!

公開日: / 更新日:

RIMG0006 先日とあるお客様から多数のヒーローグッズをお買取りをさせて頂きました。

 写真を見てもらえばわかりますがかなり気合の入ったマニアの方でいらしたのか、写真はほんの
一部でこれ以外にもガイバーⅡやウルトラマン、キカイダー、ザブングルなんかのグッズもござい
ました。さらに宇宙世紀のモビルスーツのフィギュアもございましたね。
 『ダーティペア』等の作品で有名な高千穂遥さんのデビュー作『クラッシャージョウ』のOVAのボックスもございました。表紙の絵は変わらず現在上映されている『機動戦士ガンダム ジ・オリジン』でご活躍されている、お馴染みの安彦良和さんが手掛けているもので、勇ましいジョウの顔がとてもかっこいい仕上がりになっています。
 そして中央のショッカーのロゴが刻印がされたアタッシュケース、こちらは『仮面ライダー1号2号』のDVD-BOXの限定版になります。最初、自分もなんでアタッシュケースが……? と思いましたがロゴを見て気づいた時、思わず唸ってしまいました。こういった凝ったグッズはいいですよね、眺めてるだけでニヤニヤしてしまいます。
他にも『テッカマンブレード』や『電人ザボーガー』、『スーパーロボット レッドバロン』『スー
パーロボット マッハバロン』のBOXもございます。RIMG0007仮面ライダーのビックサイズソフビフィギュアライダーキック、とっても大きく全体が入りません
でいた。袋入りでタグも付いております。状態も良いです。

 そしてこれだけではございません。さらにスゴイものをお譲りいただいています。RIMG0009 なんと『仮面の忍者赤影』の1/1塗装済み完成品のマスクです! 赤影役である坂口祐三郎さんの 生写真と本人直筆サインも付いております。マスクも革製で一段上の完成度になっております。 
東映ヒーローネット限定で流通したこちらはかなりの希少品となっておりますので滅多にお目にか
かれない一品です。最近でも日経電子版の広告になったり、Figmaが決定したりと何かと話題の『三国志』で有名な横山光輝さんが原作の『仮面の忍者赤影』、原作と違いドラマ版の方でのUFOが出てきたり怪獣が登場したりとぶっ飛んだ設定でなんでもありの破天荒さは、今の『ニンジャスレイヤー』といった万能なんでもありキャラクターとしての「忍者」の走りと言えるかもしれません(山田風太郎の時点で既にそんな状態だった気がしないでもないですけど)。
 サインも『認定赤影参上』の文字が本人からの直筆という事も相まって見ていると気分が高揚し
てきます。写真の方もうまく影にマスクが映っていて美しい写真になっていますね。全ての品の収
納の配置が絶妙すぎて外に出したく無くなってしまいます(笑)。

 熱意を感じるマニアの方から譲っていただいた、熱い多数のヒーローグッズのご紹介でした。

たいむましんでは特撮関連グッズを高価買取しております。
詳しくはたいむましんの特撮関連グッズ買取価格表を御覧ください。
ご相談は
買取フォーム(写真も送れます)、メール、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)よりお気軽にお待ちしております!


よろしければシェアお願いします

2018年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP