流星人間ゾーン パーフェクトファイル LD-BOX 東宝

2 (13)

「流星人間ゾーン パーフェクトファイル LD-BOX 東宝」を買取しました。

 

流星人間ゾーンは東宝が制作した特撮テレビ作品。

パッケージからもわかりますように、ウルトラマンAによく似たゾーンファイターがゴジラと共闘したり、キングギドラと戦ったりする夢のような作品です。

 

制作スタッフには福田純、本多猪四郎、中野昭慶、川北紘一など錚々たる面子が揃い、東宝の本気が伺えますね。

 

ただ世は儚く、夢のごとし。放送初期はそれなりに視聴率を稼ぎながらも後半で失速。2クールで打ち切られ、最終回は伏線も回収されずに迎えるという結果になってしまいました。

 

マイナーな作品にしてはソフト化に恵まれ、VHS、LD、DVDと順当に発売されておりますが、発売本数が少ないのか今回買取させて頂いたLD-BOXも需要がございます。

 

LD-BOXをご整理の際には、是非ともたいむましんまでご連絡ください。

 

流星人間ゾーンを始めとしたLDの買取価格表はこちらになります。

商品カテゴリー

DVD・BD・16mmフィルム

ご依頼地域

東京都町田市

買取価格

2500円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP