買取実績|サンアタックアクション絵本 快傑ライオン丸 フォノシート付

公開日:

RIMG0178

 

RIMG0179

 

先日のこととなりますが、サンアタックアクション絵本の快傑ライオン丸 フォノシート付を買取しました。

ソノシート(フォノシート)は欠品していることが多いのですが、こちらは付属されたままの状態でした。

ソノシートは最近では小学8年生として話題にもなった、小学館の「小学一年生」に長年付録にされていたことでも知られていますが、安価で製造できるために当時はソノシート付絵本が大変多く出回っておりました。

手回しの簡易プレイヤーでも用意に再生でき、クルクルしながら聞いていたのを覚えています。

主題歌や名シーンなどが手軽に再生でき、またレコードと違い雑に扱っても大丈夫なソノシートは子供の絵本の付録にうってつけでした。

ただその反面、楽しまれたゆえに現在残っている物はソノシート付きの絵本なのにソノシートが欠品していることが多く、悩ましいジレンマとなっております。

お手元に懐かしいソノシート付絵本がありましたら、是非ともたいむましんまでご連絡ください。

商品カテゴリー 特撮その他特撮グッズ買取懐かしい本・紙モノ
ご依頼地域 神奈川県
買取価格 600円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2017年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP