大量のサンリオグッズの出張買取に行ってきました

公開日:

たいむましんではお品物の量やお客様のご要望に応じ、宅配だけでなく出張買取にもお伺いしております。

この度は東京都目黒区にお住まいのお客様より、トランクルームいっぱいにサンリオグッズが溢れているということで、出張買い取りのご依頼を頂きました!

ありがとうございます。

 

RIMG8346

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい量!!

確かにこれでは梱包して発送しようと思ったら・・・

気が遠くなってしまいますよね。

ご安心ください!

弊社では当日ダンボールをお持ちし、査定後に箱詰めして車に積む所までが出張買取です!

手数料も全て無料ですので、その場で明朗会計となっております。

RIMG8348

 

 

 

 

 

 

 

RIMG8347

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ今回は予定より文房具など細かいグッズが多く、

トランクルームに査定用にお品物を広げるスペースが無い!

ということで、急きょ梱包だけしてお預かりさせて頂くことに。

無理やり査定しつつ梱包して片づけつつ…とやると、似たようなものに紛れてしまったりして大切なお品物を見落としかねません。

貴重な一点が、まとめていくらなんて紛れてしまったらお客様に申し訳が立ちませんので、こういう場合、持ち帰り後査定→ご了承頂ければお振込という形になります。

 

※もちろんその場で査定→現金払いも可能です

RIMG8360

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は明細書の一部ですが、

一点一点細かく拝見させて頂いておりますのでお値段のつくものは見逃しません!

マイメロディのぬいぐるみ「テナガクッツキドール」などは1,000円買取、細かいものや使用品など状態もお品物も様々ですが合計20,000円での買取となりました。

RIMG8354

 

 

 

 

 

 

 

RIMG8355

 

 

 

 

 

 

 

出張買取も手数料は全て無料です!

大切なコレクションの買い取りはぜひたいむましんへご相談ください。

商品カテゴリー サンリオ('70~'80年代中心)
ご依頼地域 東京都
買取価格 20,000
買取方法 出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP