買取実績)レトロ家電 「芝浦製作所 扇風機 睡蓮」

公開日:

東京都杉並区にお住まいのお客様より宅配買取にて、「芝浦製作所 扇風機 睡蓮」をお譲り頂きました。 ありがとうございます。  

扇風機

家電というととにかく万人に受け入れやすいシンプル・モダンなお品物が多いですが、 中にはちょっと捻りのあるデザイン家電がございます。

昔の物であればあるほど、買い替えにより数も少なくなり、 欲しくてもなかなか見つからない…となるもの。

動作品はもちろん貴重ですが、動かなくてもインテリアとして、 中には撮影の小道具に欲しいという方もいるかもしれませんね。

こちらの扇風機は睡蓮という名の通り、カバーの曲線を花弁に見立てており、 真ん中のエンブレムやそのカラーといい、アンティークな雰囲気がとても素敵です。  

扇風機2

箱は有るものの、 ダメージや書き込みがあり箱のコレクション的な価値が低い点、 説明書がなく、本体やコードも傷んで切れてしまっている部分があり、 扇風機本来の使い方はできないことから500円での買取です。

今でもきちんと動くお品物でしたら、状態により1500~2500円で買取させて頂きます。  

たいむましんではこういったレトロなデザイン家電も取扱しております。

お気に入りのデザイン家電、 捨てるには忍びなくとも次のお客様へお譲りするお手伝いをさせていただきますので お引っ越しや倉庫の整理の際はぜひお声掛けください。

商品カテゴリー アンティーク家電・スペースエイジ
ご依頼地域 東京都杉並区
買取価格 500円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2015年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP