侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズを買取させて頂きました。

公開日:

先日、子どもに大人気の戦隊シリーズ物の中で、侍戦隊シンケンジャーのグッズを買い取りました。

DSCF4611

DSCF4594

単体で完成形の物から、個々を組み合わる合体もの、登場人物が使用していた武器までと10点以上もお譲り頂きました。どうも有難うございました。

全て箱、説明書、本体も袋に入っている状態で完全な美品でした。

その他にもゲームキャラクターのフィギュアも。

やはり、こちらも全て美品の状態でしたので、大変大事に飾られていたのだと思われます。素晴らしいコレクター魂が伝わって参りまして、スタッフも大変嬉しく思います。

今回ご紹介した物は全て美品でしたが、もちろん、箱が傷んでいたり、音が鳴らない等、そのような玩具も、たいむましんはお買取しています。

お子様が使用しなくなってしまったおもちゃがご自宅にしまわれていませんか?年末大掃除で処分してしまう前に、一度たいむましんにご連絡下さい。

商品カテゴリー 特撮スーパー戦隊シリーズ
ご依頼地域 東京都
買取価格 2,700円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2014年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP