『イーブイGX ギフトボックス ニンフィア』を買取いたしました

公開日: / 更新日:

『イーブイGX ギフトボックス ニンフィア』買取

ニンフィア中国語box

中国語版の『イーブイGX ギフトボックス』のニンフィア版を買取いたしました。この度はたいむましんにお譲りいただきありがとうございます。
中国語ではニンフィアを『仙子伊布』と表記されるのも新鮮ですが、中国語版のポケモンカードを見ることも新鮮さがあります。英語版は見ることが多々あるのですが、中国語版が出回っていることはそんなにないのである意味では珍しいですね。

イーブイGX ギフトボックス 内容

イーブイGX ギフトボックス内容

セット内容は『カードファイル』『未開封パック』『デッキシールド』『プロモカード』と豪華な内容になっています。『ニンフィアGX』HRのプロモが中国語版ですが入手できるのも魅力的です。カードも製造は日本でつくられたカードなので品質も高く、コレクションアイテムとしても重宝します。

『カードファイル』『デッキシールド』『プロモカード』はそれぞれ対応した5種類のブイズが収録されていますので、すべて揃えようとした場合は5種類購入する必要があります。それでも日本語版のを購入するよりは値段のハードルが低いので検討の余地ありと感じます。

付属プロモカード

入手が困難になったGX版を入手するチャンス

強化拡張パック『サン&ムーン』に封入されていた『ニンフィアGX』のHRが入手できるのは多分これが最後になるのではないでしょうか。イラスト・デザインが好きという方はまたとない機会ですね。
他にも『リーフィアGX』『グレイシアGX』『エーフィGX』『ブラッキーGX』と5種類あるので、自分の好きなブイズを選べる楽しさがあります。日本円では7500円ほどで販売されていて、コレクターアイテムとして最適なギフトボックスになっています。

付属デッキシールド

デッキシールドは各ブイズの頭頂部と様々なポーズを描いたものになっています。こちらは対戦でも使えるので推しがいるならかなりいい商品ですね。こちらのデッキシールドは高くなる可能性もあるのでこのチャンスに手に入れてもいいです。「定価が最安」とはよく言ったもので、欲しいと思った時には手の届かない値段になっていることは多いですね。

イーブイGXギフトボックスの大きさ

イーブイGX ギフトボックス


ボックスのサイズは中型PCの高さくらいあり、想像以上に大きいです。収納するには本棚には収納が難しそうなほどです。大きくてインパクトがあり嬉しい反面で、コレクション展示での収納には苦労しそうです。

まとめ

イーブイGXギフト 内容

内容も未開封パックやプロモカードから始まり、デッキシールドにカードファイルなどのプレイヤー・コレクターともに活用できるアイテムが多数収録されているセットだと感じます。
日本語版は内容カードの価格が上昇しすぎているので発売できないと思いますが、出来ることなら日本語版でも発売してほしかったですね。ただし価格が上昇しすぎて好きなカードを手に入れられない人やブイズが好きな方にはまたとないチャンス。購入に手が届きやすいセットになっていて、うれしいサプライズになっています。
今後も日本語版では手が届かないような高額カードでも、海外版で安価で手に入るカードも増えてくると予想されます。好きなイラストのカードについては海外版も視野に入れると手に入りやすいかもしれませんね。


『たいむましん』はポケモンカードを高価買取しています

ポケカ トップバナー

たいむましんではポケモンカードの高価買取をしています。LINEで写真を送るだけで査定が可能ですのでぜひご活用ください。またわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。PSA鑑定品からから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓


よろしければシェアお願いします

2023年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP