【買取事例】『ヴァイスシュヴァルツ』を大量にお譲りいただきました。

公開日:

ヴァイスシュヴァルツ

様々な作品とコラボしていて、出場作品数で言えば群を抜いているTCG『ヴァイスシュヴァルツ』のカードをお譲りいただきました。好きなタイトルでデッキを組み、違うタイトルと対戦が出来るのは当たり前に感じますが凄いことです。ボード上でメディアミックスしている様子が見られ、自分が作品の代表になれるかのような楽しさもあり他TCGには無い面白さがありますね。

ヴァイスシュヴァルツ紹介①

『ブースターパック Fate/stay night』の「凛&セイバー」や『アイドルマスター』の「我那覇 響」と懐かしい面々が揃っております。時期的にもアニメでやっていたのでコラボ作品としても両方人気があり、その後も関連作品がカード化されていて人気が衰えないのはスゴイですね。

ヴァイスシュヴァルツ紹介③

『D.C./D.C.2』『らき☆すた』『涼宮ハルヒの憂鬱』『クラナド』など人気の出たアニメ・ゲーム作品とコラボしているので、好きな作品をみて構築デッキを買って始めてみたりと敷居はとても低いので入りやすくハマりやすいTCG。

また、頂いたカードリストを見るとどの時期にヴァイスをやっていたのかがわかってしまうのも、ヴァイス査定の楽しさの1つになっています。懐かしいカードが多くある意味新鮮な気持ちになります。

ヴァイスシュヴァルツ紹介④

『カナン』『リトルバスターズ!』『ゼロの使い魔』と流行ったカードも多いですね。作品のファンでヴァイスシュヴァルツを始められる方が多いので、人気作品の新弾が出るときは新規のプレイヤーも多く賑わいをみせます。

これだけ見ても多くの作品がいるヴァイスシュヴァルツ。自分の好きな作品のカードがあり、その作品でデッキを構築して対戦するのは格別の楽しさがあります。サイン入りカードなどのコレクション要素も高いので、対戦をしなくても作品ファンとしても参入できるのでヴァイスシュヴァルツは最も始めやすいTCGだと思っているので、興味がある作品があれば是非トライしてみてはいかがでしょうか?


たいむましんでは、ヴァイスシュバルツの他にも様々なトレーディングカードの買い取りを行っております。
↓詳しくはヴァイスシュヴァルツの買取ページを御覧ください。↓

ヴァイスシュヴァルツ ロゴ
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

 

商品カテゴリーヴァイスシュヴァルツカード
ご依頼地域群馬県太田市

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2022年1月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP