【買取実績】『遊☆戯☆王』カード&シール約60枚

公開日:


今回買取させて頂きましたのは、今や日本を代表するトレカの一つといっても過言ではない『遊☆戯☆王』の関連アイテムです。1999年から発売された『遊☆戯☆王OCG(遊戯王オフィシャルカードゲーム)』は、20周年を越えた今もなお人気のトレーディングカードゲームです。しかしある意味その露払い的な役割を果たした、1998年のアニメ第1作版(東映アニメ版)の存在も忘れてはいけません。原作序盤における多彩なゲーム対決がベースでしたアニメ第1作は、いわゆるジャンプアニメの鉄板コンビともいえる東映アニメ×バンダイのタッグによって送り出されています。そのためか第1作放映前後の商品展開は食玩同梱のシール・ステッカー・カードなど、従来の(いわゆるビックリマンなどの)マーチャン展開を踏襲していく方向だったようですね。



今回の買取品はそうしたシール類約60枚。森永のウエハースなどのオマケやアマダのブラインドカードとして展開した商品です。もちろん初期遊戯王のアイコン的存在である青眼の白龍(ブルーアイズホワイトドラゴン)も含まれています。

今後も長く続くであろう『遊戯王』というコンテンツの黎明期を語るアイテムとして貴重なアイテム群といえるでしょう。

(Tg)


たいむましんでは『遊戯王』以外にも『マジック:ザ・ギャザリング』『ポケモンカードゲーム』『ヴァイスシュバルツ』『デュエルマスターズ』など、各種トレーディングカードゲームの買取をさせていただいております。

また、カード以外のスリーブやデッキケース、キャラクターグッズなど周辺アイテムも大歓迎!

詳しくはトレカのコーナーをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

 

ご依頼地域青森県弘前市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2021年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP