キン肉マン対決悪魔超人LSIゲームを愛知県名古屋市のお客様からお譲りいただきました。

公開日:

o115781604.1

先日のこととなりますが、“キン肉マン 対決悪魔超人 LSIゲーム”を買取しました。

少し遊んでみたん感想としては、シンプルですけど結構難しい。というか根気がいると言うか、時間がかかる感じでした。(ただ自分が小さい頃には、時間を忘れて無心で遊んでいたものですけれど、1体敵を倒すごとに20点獲得でクリア目標は1000点ということで…。)

要するに慣れていけば単純作業の繰り返しになってしまいます。(ああ純粋だったあの頃に戻りたい・・・)

 

こういったLSIのアイテムは状態を確認いたしますと電池ケースが劣化していたケースが多いんです。が、今回お譲りいただいたアイテムは比較的美品でした!

すぐ動作確認することが出来ました。貴重なアイテムをお売りくださり、どうも有難うございました。

 

たいむましんではキン肉マンを始めとした少年漫画原作アニメの関連アイテムを高価買取しております。

ご相談は買取フォーム(写真も送れます)、メール、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)よりお気軽にお待ちしております!

商品カテゴリー 玩具・おもちゃその他
ご依頼地域 愛知県名古屋市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2018年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP