買取実績|ニセコイ 古味直志先生 直筆サイン入りポスター抽選プレゼント当選品

公開日:

山梨県上野原市のお客様より、宅配買取にて ニセコイ 古味直志先生 直筆サイン入りポスター抽選プレゼント当選品をお譲り頂きました。ありがとうございます!RIMG8080

ニセコイといいますと五年近く少年ジャンプの看板ラブコメ作品として人気を得、惜しまれつつも今年ついに完結。

少年ジャンプのラブコメといいますと、古くはまつもと泉先生の「きまぐれオレンジ☆ロード」や桂正和先生の「I”s」、また近年ですと河下水希先生の「いちご100%」など、幕の内弁当で言えば焼鮭のように無くてはならない存在です。

王道こそ真理、ベタこそ普遍。

我々は美味しいものを、安心して食べたいのです。

辛い毎日、月曜日に変わらず少年ジャンプが発売され、ページを開けば安心安全な王道ラブコメが読める。

まさに癒やし! そんなニセコイロスで出社拒否しそうでしたが、こちらのポスターを買取させていただき士気も上がりました。

抽選プレゼントということで8000円をお付けさせていただきましたが、当選表がありましたら15000円をお付けさせていただける貴重な一品でございました。

商品カテゴリー 少年青年漫画原作アニメ
買取価格 8,000円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2016年9月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP