【買取実績】あしたのジョー/セル画 

公開日:

先日、アニメグッズの買い取りということで出張に伺わせて頂きましたお宅で譲って頂いたもの、「あしたのジョー」のセル画。背景付きで中には動画の物もございます。

DSCF7863

多少の貼りつきはあるものの、ヤケ・イタミも無くとても美品。

ジョーのアップとなると顔が苦しみに歪んでいる物だとか、あまりいい顔の物が少ないようですが、今回のセル画は黄昏ているジョーのアップ。

他にも力石のアップや勢揃いのセル画をお譲り頂きました。

セル画のみでも買い取りは可能なのですが、背景画がついていると更に買取額に期待が出来ます。

あ、そういえばセル画持ってるな・・・なんて方は是非、探してみて下さい。

見つかりました際には、たいむましんへご連絡をお待ちしております。

商品カテゴリー 少年青年漫画原作アニメ
ご依頼地域 神奈川県
買取価格 13,900円
買取方法 出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

よろしければシェアお願いします

2015年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP