【買取実績】聖闘士星矢 聖衣大系 12星座+α フィギュア

公開日:

以前には聖闘士星矢のドラゴンクロスをご紹介しましたが、今回はなんと。

DSCF7859 DSCF7860 DSCF7861

12星座全ての聖衣フィギュアを入荷致しました。

どれもパーツは切り取り済みですが、パーツ欠けは一切無く、プラ製の鎧は塗装ハゲも無くピカピカ輝いておりました。

メッキ素材の聖衣に関しては経年の為もあり、若干の酸化がございましたが、そんなことは問題ではありません。

なんてったって、12星座が勢揃いです。

これは滅多にない事、素晴らしい物をお譲り頂きました。

12星座に加え、星矢の恩師である魔鈴の聖衣フィギュアもあり、素顔を見られてはいけない事もあって、仮面パーツもしっかり付属。

DSCF7862

外箱にも目立った外傷が無いので相当、大切に保管されていたのだと思います。

たいむましんではこのように、聖闘士星矢のフィギュア(グッズ)を大歓迎しております。

是非、整理をお考えの際はたいむましんにご連絡下さいませ。

商品カテゴリー 少年青年漫画原作アニメ
買取価格 13,000円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

よろしければシェアお願いします

2015年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP