爆死!? 遊戯王『プリズマティックアートコレクション』を買ってみました!!

公開日:たいむましん トレカ担当

こんにちはパック剥き大好きな水騎士ゲルです。

パック剥大好き!そんな欲求を叶える商品『遊戯王 プリズマティックアートコレクション』が2/6に発売になりました!
1箱に必ず1枚プリズマティックシークレットレアが入っており、更に新規イラストもあったりとまさにコレクター向けの売り切れ必死な商品!
予約の時点で競争率が高く、ほぼ諦めかけていたのですが、近所のお店で運良く入荷があるという情報をキャッチしたので行くしかないですよね!

朝イチ並ぶところから勝負です!
開店20分前に到着、すでに20人ほどの行列ができていました。
(行列は間隔を開けてソーシャルディスタンス!)
お一人様1箱までなので、買えるか微妙な感じです。
(みんな同日発売の鬼滅の刃一番くじ目当てであってくれ…!)

 

 

結果・・・ 買えました!!

以外と買えるもんですね!
箱がもうカッコいい!!
このまま部屋に置きたい!
とりあえずしばらく箱のまま楽しみます。
(結局、並んでいた人たちも全員これ目当てでした。人気スゴイ。)

 

 


題名『青空とプリズマテックアートコレクション』

 


題名『アンパンマンとプリズマテックアートコレクション』

 

 

いろいろと楽しんだので剥きます!
パッケージにある真紅眼の黒竜の新規イラスト版欲しいな~。

ちなみに三幻神かIPマスカレーナの新規イラストプリズマが出たら大勝利だと思っています。
そんな感じで剥いた結果は・・・

 

 

魔界発現世行きデスガイドのプリズマティックシークレットレア!
使ってるデッキがあるのでかなり嬉しいです!入れ換えます!

その他に個人的に嬉しかったカード

IPマスカレーナtpヴァレルソード・ドラゴン

IPマスカレーナヴァレルソード・ドラゴン
どっちもあると強いけどシングル高いしな~と思い続けて結局買わなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!

うららなど手札誘発6枚

手札誘発もいっぱい出ました~
何枚あってもいいのでこうしてパックから引けると嬉しいですね!

 

というわけで最終的に自分の中では当たり箱でした!
並んでまで買いに行くなんて久しぶりでしたし、中身とあわせてもかなり楽しめました!
欲を言えばもっと剥きたかったですが!

なかなか入手が難しい商品でしたが、みなさんはいかがだったでしょうか?
では良い遊戯王ライフを!

よろしければシェアお願いします

PAGE TOP