【終了】歴代仮面ライダーグッズ買取強化キャンペーン! 買取金額20%アップ!

公開日: / 更新日:

令和初の仮面ライダー作品として話題の『仮面ライダーゼロワン』の放送開始を記念して、歴代仮面ライダーグッズの買取キャンペーンを実施いたします!(もちろんゼロワンもOKです)

男の子も女の子も、お父様もお母様も、誰もが小さい頃に夢中になった数々のヒーロー。
世代を越えて今でも大人気の仮面ライダーグッズを、たいむましんでは強化買取中です!


歴代のライダーグッズはもちろん、石森作品関連のグッズも大歓迎。
対象のアイテムをお譲り頂きましたお客様全員、合計買取金額を+20%アップいたします!
詳しくはキャンペーンの詳細を御覧ください。

ご依頼をお待ちしております!

 

■■■ キャンペーン詳細 ■■■

各種『仮面ライダーグッズ・石ノ森章太郎関連グッズ』をお売り頂いたお客様に、
合計
買取金額を+20%アップさせていただきます!
※最低買取金額の設定や、点数/金額に上限はございません。

期間:2019年10月6日(日)23:59 買取査定申込分まで。

※宅配買取の場合、弊社からの見積もり査定の連絡をご確認頂いてから10日以内に商品の発送をお願いいたします。
※店頭持込の場合、受付は平日の10:00~17:00までとなります。スタッフが不在の場合もございますので、必ず事前のご予約をお願いいたします。

 

 

   

 


よろしければシェアお願いします

2019年9月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP