おジャ魔女どれみ プレミアムオルゴール おジャ魔女カーニバル!!含む関連商品多数を岡山県倉敷市のお客様からお譲り頂きました

公開日:


こんにちはたいむましん買取スタッフです。こちらの写真はおジャ魔女どれみんのプレミアムオルゴールになります。ネジを軽く巻いて箱を開けてみればおジャ魔女カーニバルのメロディが流れますよ。

本日はおジャ魔女どれみの関連アイテム多数をお売り頂きましたのでご紹介いたします。
おジャ魔女どれみ 関連グッズ多数購入
おジャ魔女どれみの見習いタップや、リズムタップ型のジュエリーケースなどおジャ魔女シリーズファンにとっては懐かしいアイテムの数々ではないでしょうか?

作品を知らない、忘れているという方もいらっしゃると思いますのでご紹介します。

おジャ魔女どれみ ハガキ

真ん中が主人公のどれみ、左が葉月、右があいこ

おジャ魔女どれみは1999年2月7日から2003年まで放送されたアニメになります。作品の内容は魔法で戦う女の子たちの姿を描く、というよりも魔法への向き合い方といった人間ドラマがメインとなっている作品でした。

おジャ魔女どれみ ハガキ 2

左からももこ、おんぷ、ハナちゃん、マジョリカ、ララ

その人気からか2011年からはどれみ達が高校生となって成長した姿が描かれたおジャ魔女どれみ16が刊行されました。(特に17の表紙おんぷちゃんの成長がたまりません)

ちなみに現在『おジャ魔女どれみ』20周年記念作品として、2020年に『魔女見習いをさがして』の公開が予定されています。キャスト、スタッフが再結集とあって一ファンにとっては期待大な作品ですね。

最後に今回お譲りいただいたアイテムの中で1つ紹介して締めとさせていただきます。
おジャ魔女どれみ ハッピーラッキーポロンプレミアムセット
ハッピーラッキーポロンプレミアムセットになります。

おジャ魔女どれみ ハッピーラッキーポロンプレミアムセット 2
箱を開けてみますとペペルトポロン、プワプワポロン、クルールポロンなど歴代のポロンが勢揃い。ガシャポンカンで発売された3本と新規で3種がラインナップされた豪華版となっています。

おジャ魔女どれみ ハッピーラッキーポロンプレミアムセット 3
このサイズでポロンが再現されるなんてファンとして嬉しい限りですよね。箱にもどれみちゃんのシルエットで、まさに永久保存版と言えそうですね。

懐かしいおジャ魔女どれみのアイテム多数を弊社へお譲りいただきありがとうございました。

 


たいむましんでは今回のような魔法少女関連のアイテムも、多数お取引しています。過去の記事やアイテムの価格表など詳しくは魔法少女関連アイテムの買取ページを御覧ください。

お問い合わせはメールフォームまたは フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)からお気軽にご相談下さい。 なおスマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしてしております♪

商品カテゴリー魔法少女おジャ魔女どれみシリーズ
ご依頼地域岡山県倉敷市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP