<新着通販情報>【Escapesheep&Scapegoat】様のアナログゲーム入荷!

公開日:

現在同人アナログゲームを販売しているBEEP通販サイトにて新しいゲームが販売を開始しました。

サークル名Escapesheep&Scapegoat(エスケープシープ&スケープゴート)
作品名空賊と宝島
 SweetsRoyal
 ヒーロースタイル 第二版

簡単ではございますが1個ずつ紹介いたします。
【空賊と宝島】・・・「空賊団を率い、空を駆り・・・飛空石の眠る宝島を目指せ。」
飛空石を手に入れるためなら邪魔者には情け無用!個性豊かな空賊達と共に飛空艇を駆って宝島を目指す妨害・略奪・何でもアリのバトルロイヤルレース!
どんな優秀な船長でも1人で冒険は出来ない。優秀な船員を集めるドラフト式出航準備フェイズ!しかし時間をかけすぎるとライバルに先を越されてしまう!仲間を集めるか、一足先に行動するかジレンマを抱えたフェイズです。
出航したならボード上で実際に駒を動かし、ライバルと共闘するか、カードの効果を使用して奇襲するか。何でもアリの冒険フェイズ!

プレイ人数2~4人
プレイ時間30~60分

 

【SweetsRoyal】・・・「お母さんは出掛けた・・・チャンスは今。さぁ、つまみ食いの時間だ!」
それぞれ異なり能力を持ったキャラクターになりきり、お母さんが出掛けた隙をついておやつをつまみ食い!同じ部屋にいた者同士は相手が分かるから協力してアリバイをでっち上げ!?
最大12人で遊べるトーク型抜け駆けバトルです!人狼ゲームと比べ、脱落が無い為最期まで全員で楽しめます!が脱落が無いということは最後まで他のプレイヤーを陥れ続ける事が出来る為、友情破壊要素が・・・。

プレイ人数6~12人
プレイ時間30~60分


【ヒーロースタイル 第二版】・・・「街を破壊される前に ヴィランを止めろ!」
週一で現れる日朝ヒーローになって、どこにいるかわからないヴィランを捕獲せよ。ヒーローもヴィランもお互いに姿が見えない。ヒーローは協力者であるポリスやリポーターの情報を元にヴィランを追い詰めろ!

プレイ人数3~6人(4人以上推奨)
プレイ時間30~60分


以上4月17日追加の新商品です。今回発売されたゲームは全て30分~の中量級のゲームなので、ご家族・ご友人とお休みの日に集まって遊ぶのに適しているのではないかと思います。


よろしければシェアお願いします

2019年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP