【終了】最大20%アップ!!フィギュア買取キャンペーン!

公開日: / 更新日:

おかげさまでキャンペーンは終了しました。

キャンペーン期間:2019年7月31日(水)まで。

各種『フィギュア(一部除く)』をお売りいただいたお客様に、査定金額を最大20%アップさせていただきます!(※点数や金額に上限はございません)

外箱未開封の場合はど~んと20%アップ!!
外箱開封済の場合でも5%アップ

押入れに眠っているアイテムやお引越し等でご不要になったアイテム等々・・・
少量はもちろん、大量も大歓迎ですのでお気軽にご相談ください。

 

以下、条件となりますので必ずご一読ください。

※対象は、市販品のフィギュアのみとなります。プライズ景品、一番くじ、コンビニくじ、カプセルトイ、食玩等につきましては対象外となります。

2019年7月31日(金)23:59買取受付まで

※宅配買取の場合、商品の発送は、弊社からの見積もり連絡をご確認頂いてから10日以内にお願いいたします。
※店頭買取の場合、受付は平日の10:00~18:00までの間となります。スタッフが不在の場合もございますので、必ず事前のご予約をお願いいたします。

 たいむましん買取の流れ 

お電話/買取お問い合わせフォーム/LINEそれぞれから買取査定をお申し込みください。
 商品名や写真をお送り頂くとスムーズにお見積りをお出しさせて頂けます。

頂いた情報を元に見積もり査定を行い、見積もりをお送りさせて頂きます。

届いた見積もりにご納得頂けたら商品をお送りください。

商品到着後、実際の商品を拝見させて頂きながら本査定を実施。
 通常3営業日以内に査定の結果をお送りさせて頂きます。(お品物は順次査定を行わせて頂きます。状況によっては、査定結果のご連絡が遅くなる場合もございますので、予め、ご了承ください)

査定結果にご納得いただけたらご連絡ください。入金の手配をさせて頂きます。

ご不明な点などがございましたら、お申し込み時にスタッフまでお申し付けください。


よろしければシェアお願いします

2019年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP