大掃除、引っ越しで出てきたポスター、アイドルグッズ等の大量買取

公開日: / 更新日:

大掃除、引っ越しで出てきた各種雑誌の大量買取

たいむましんには専門のスタッフが多数在籍していますので、様々なコレクションを買取させて頂くことが可能です。

年末の大掃除や引っ越しで片付けなければならないコレクションが出てきましたら、まずはたいむましんまでご相談下さい。

 

たいむましんは様々なコレクションを買取させていただいておりますが、特にご相談が多いアイテムの中にポスターがございます。

 

■映画の非売品ポスター

 

1点でもお値段が付くポスターですと、懐かしの日本映画のポスターが代表的ではないでしょうか。

r183815960.1

東映版 月光仮面 第一部 映画ポスター 約52.5×37.5cm

1958年7月30日に公開された東映版の「月光仮面」第一部。TV放送版の『どくろ仮面』編を2部編成にした前編になります。TV放送版とは配役が異なり、どくろ仮面もより怪奇色が強くなっていますね。

原作は川内康範、監督は数多くのアクション映画を手掛けた小林恒夫。

f206698864.1

秘録 怪猫伝 大映映画ポスター

こちらは大映映画の「秘録 怪猫伝」。カラー映画作品としては唯一の本格化け猫映画とも言われています。

監督は大映を代表する田中徳三。怪談映画として完成度が高く、このポスターもとても雰囲気が出ていますね。

 

宣伝のために作成された非売品のポスターは1点でも人気がございますが、市販品のポスターとなりますと大量に出回っているということもあり、1点づつではお値段がつかない場合がございます。

ただたいむましんでは1点づつではお値段がつかないアイテムでも大量にある場合、まとめて高額買取をさせていただいております。

 

■アニメのポスター

time_ma_chine-img1200x900-1510573279nutxoj22273

銀河鉄道999 松本零士 ポスター等 23点

こちらは昭和アニメブームを代表するアニメ作品、銀河鉄道999のポスターを中心としたグッズ一式です。

銀河鉄道999の市販ポスターは当時大量に販売されましたので一点づつではお値段がお付けできないのですが、今回のご依頼は特にメーテルのポスターが揃っておりましたので、高額買取させていただきました。

 

■アイドルのポスターパネル

time_ma_chine-img1200x900-1508390069c0okps8830

中森明菜 木製パネル、ポスター等 5点

こちらは昨今は見かけなくなりましたが、アイドルの木製ポスターパネル。今回は中森明菜さんのアイテムをまとめて買取しました。

木製パネルはその性質上保管が難しく、劣化しやすいのですが、こちらはコンデションも良好でした。

■沢田研二のポスターなどのグッズ

b248431999.1

沢田研二 付録ポスター、パンフレット等 39点まとめて

u144292095.1

ポスター 沢田研二 ザ・タイガース 21枚まとめて

 

ジュリーこと沢田研二さんは現役でもあり、今でも大変人気があります。

当時物の市販品のポスターやパンフレット、書籍はかなりの数が出回っておりますが、大量にありましたらまとめて高額買取が可能です。

切り抜きなどの紙ものは勿論、レコードやCD、DVDなども全てまとめてたいむましんにおまかせ下さい!

沢田研二グッズ専門スタッフが全て査定させていただきます。

 

■キャンディーズのポスター、グッズ

h231602423.1 (1)

キャンディーズのグッズ、 ポスター、写真集等まとめて大量

 

キャンディーズも大変人気があったアイドルですが、グッズや書籍も大量に出回ったため、1点でお値段が付くものは少なくなっています。

ただ熱心なファンの方は大量にコレクションされておりますので、全てまとめて高額買取をさせていただくことが可能です。

たいむましんには70人以上の専門スタッフが在籍しており、キャンディーズ専門スタッフも勿論在籍しております。

多くのスタッフが居るからこそ、様々なコレクションを査定させていただき、また迅速に対応させていただくことが可能なたいむましんを是非ご利用下さい!

 

査定にかかる日数は、なんと三営業日以内!他社のように半月もかかることがありません。

しかも査定が終わったら即日入金手続き可能!

たいむましんだからこそ出来る迅速買取をぜひご利用下さい!

 

たいむましんでは懐かしのアニメ、アイドルのポスター、木製パネル、会報、レコード、パンフレット、写真集、DVD、CD等を高価買取しております。
詳しくはたいむましんのアイドル買取価格表を御覧ください。
ご相談は
買取フォーム(写真も送れます)、メール、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)よりお気軽にお待ちしております!


よろしければシェアお願いします

2017年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP