【買取実績】雑誌の大量買取|大掃除、引っ越し等

公開日:

年の瀬も近づき、大掃除や片付けをされるご家庭も多いかと思います。大量にあったり、また他店では買取を断られるようなアイテム、たいむましんでは専門スタッフが多数おりますので、様々なアイテムを幅広く、そして大量でも買取しております。

整理はしたいけど、捨てるのは忍びない。大切にしてきたものだからこそ別のコレクターに大事にしてほしい、でもどうすればいいんだろう。

そういったコレクションは是非、たいむましんにお任せ頂けたらと思います。

 

■漫画雑誌

time_ma_chine-img1200x900-15089214599doslc4777

コロコロコミック ’80~’85年 51冊 状態難あり まとめて

例えばこちらはコロコロコミックになりますが、日焼け、破れ、切り取りなどコンディションにかなり難がありました。他店ですとこのコンディションでは買取不可となりますが、たいむましんでは数がまとまってありましたので買取させていただきました。

コロコロコミックは藤子・F・不二雄先生が連載されていた代表誌であり、現在でも多くのファンがおられます。刊行された70年代は特に人気があります。

今回は’80年代が中心でコンディションに難がございましたが、まとまって数があるということを評価させていただきました。

 

■専門誌

2 (2)

またこちらは同じく雑誌ですが、店舗・商業施設の企画・設計者に向けて発行されている専門誌「商店建築」になります。

専門誌は一般的ではないため買取を断られることが最も多い書籍ですが、たいむましんでは買取しております。特にこちらは1年分全て揃っているということで買取させていただきました。

専門誌は個人ではなく、店舗や事務所で仕事用に使われているためか美品であることが多く、また揃っていることが多いですね。

店舗や事務所の引っ越しなどで専門誌や業界誌をご整理される際は、是非たいむましんまでお問い合わせ下さい。

 

■学年誌

time_ma_chine-img1200x900-1508483162m7rbep16053

中学一年、三年コース ’83-’87年27冊+中一、中三時代 ’83-’84年5冊 状態難あり

こちらは’80年代の学研と旺文社の学年誌、中学一年コース、中学三年コース、中一時代、中三時代になります。

こちらも破れや日焼け、折れなどコンディションにかなり難がありましたが、まとめて32冊ございましたので買取させていただきました。まとめてあるということが、やはり評価が高くなる要因ですね。

学年誌もやはり他社では断られることが多くなっておりますが、たいむましんでは専門のスタッフがおりますのでお任せ下さい。

 

■アイドル雑誌

time_ma_chine-img1200x900-1508483175szf8qm1441

平凡 ’82-’87年 最終刊含む29冊まとめて 状態難あり

こちらは月刊平凡の’80年代、最終刊まで含めて29冊ございました。こちらも切り抜きやヤケなどコンディションはかなり悪かったのですが、松田聖子岡田有希子河合奈保子といった現在でも大変人気のありますアイドルのグラビアが多数載っておりましたので、買取させていただきました。

切り抜きなどがありますと、まずどこの古書店でも買取は断られます。ただたいむましんでは可能な限り、お客様の利益になりますよう努めさせていただいておりますので、買取させていただいております。

 

■送料手数料無料!

 

また特に大量の雑誌となりますと送料がかなりの金額となりますが、それもたいむましんでは負担させていただき、お客様には一円もご負担いただくことはございません。

大口発送サービスのヤマト便着払いでお受けしておりますので、ご自宅までクロネコヤマトの担当者がどれだけ大量でも集荷に伺います。

 

■査定結果は三営業日以内!

 

更には、他社のように査定に一週間二週間とお時間をいただくこともございません。弊社に到着してから三営業日以内に査定のご連絡。

そして即入金手続きをさせていただきます。

 

たいむましんでは玩具、DVD/Blu-rayソフト、ミニカーや模型、古本。昔のゲームや古いパソコン、CDや 当時の雑誌など広い範囲で買取を行っておりますので、大掃除やご整理の際には是非ご相談ください。

ご相談は

買取フォーム(写真も送れます)、メール、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)よりお気軽にお待ちしております!


よろしければシェアお願いします

2017年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP