買取情報|ワルワルワールド』 初版 全2巻揃 /赤塚不二夫 /チャンピオンコミックス

公開日:

1 (44)

 

先日のこととなりますが、“ワルワルワールド 初版 全2巻 赤塚不二夫 チャンピオンコミックス”を買取しました。

 

こちらは2巻揃いで初版、コンディションも良好でしたので満額をおつけさせていただいております。

 

赤塚不二夫氏といえば、最近もおそ松さんが大変人気でありアニメ二期の制作が発表され、アクセスが殺到し一時的に公式サイトがダウンしておりましたが、その人気は衰えることを知りません。

 

トキワ荘出身の漫画家としてギャグ漫画の王様。手塚賞と並び、その名を関した赤塚賞も有名ですね。

 

ギャグ漫画というのがいつの間にか減ってしまい、かつて程の隆盛はないものの、やはり漫画界の一角として存在しているのは赤塚不二夫氏の残した足跡のおかげではないでしょうか。

 

商品カテゴリー 少年青年漫画・劇画
ご依頼地域 奈良県大和郡山市
買取価格 600円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

よろしければシェアお願いします

2017年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP