買取実績|未来警察ウラシマン パーフェクト・コレクション LD-BOX

公開日:

2 (45)

 

先日のこととなりますが、「未来警察ウラシマン パーフェクト・コレクション LD-BOX」を買取しました。

まずLDはジャケットが素晴らしいですね。12cmディスクでは決して真似出来ないその大きさ。

タツノコプロが誇る、スタイリッシュなウラシマンの魅力が大爆発です!

大友克洋氏が主要スタッフを努めた幻魔大戦に、アニメーターとして参加していたなかむらたかし氏のキャラデザが最高にクールな未来警察ウラシマン。

数あるタツノコプロ作品の中でも、傑出したその作風は今なお色褪せることがありません。

タツノコプロ作品はどれもOPが秀逸ですが、ウラシマンはその中でも一歩抜けていますね。

2012年にはTOKYO MXで行われた「設立50周年記念 見たい番組はあなたが決める!タツノコプロ名作アニメ総選挙」では堂々の一位。

ちなみに埼玉県羽生市ではTOKYO MXは映りませんが…。

ウラシマンを始めとした懐かしのアニメグッズをご整理の際は、是非たいむましんまでご連絡ください。

商品カテゴリー タツノコプロ
ご依頼地域 埼玉県
買取価格 3000円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP