栃木県宇都宮市のホロライブカード買取実績!沙花叉クロヱのカード多数を宅配買取させて頂きました。

公開日: / 更新日:

沙花叉クロヱ ホロライブカード

栃木県宇都宮市のお客様より、『沙花叉クロヱ』のホロライブカードを多数お譲りいただきました!この度はたいむましんをご利用いただきありがとうございます。

沙花叉クロヱは『ホロライブ6期生』として2021年にデビューしたVTuberで、2025年1月26日をもって配信活動を休止しました。
活動終了日には『卒業ライブ』が行われ、これまでにリリースしたオリジナル曲をすべて生歌で披露。ライブ後には「みんなに、シャチあれ!」とXで投稿し、活動に終止符を打ちました。

配信活動は終了しましたが、事務所であるホロライブプロダクションには引き続き在籍するとのこと。
ファンとしてはまたいつか、タレントとして活躍する姿を見れることを祈っています!

今回はそんな沙花叉クロヱのホロライブカードから、気になったものを2枚紹介したいと思います!

OSR 沙花叉クロヱ

沙花叉クロヱ ホロライブカード02

沙花叉クロヱといえば、名前の元ネタでもある「シャチ」ですよね。
苗字の『沙花叉』はシャチの異名で、配信は挨拶の「ばっくばっくばく~ん!」からスタートします。画面の下から「ばく~ん!」と飛び出てくるので、配信を見ている時はいつも「沙花叉が出てきた!」と言っていました。

ちなみに、スキルの「ぽえぽえぽえ~」は沙花叉がすっとぼけた時や、他のホロライブメンバーを煽る時に使う言葉です。
カードにも「伏し目+赤面」というあざとい顔のイラストが描かれていて、飼育員(ファンの名称)に向かって手を振りながら「ぽえぽえぽえ~」と煽っているかのようです。

UR 沙花叉クロヱ

沙花叉クロヱ ホロライブカード03

こちらのカードには、パチンコ屋でスロットを回す沙花叉のイラストが描かれています。
沙花叉はパチスロに関する知識が豊富なことでも知られていて、配信でも度々話すことが多いです。

パチンコ屋でのエピソードに留まらず、業界用語もスラスラ語ることから『スロ叉カスヱ』といじられることも。

カードに描かれている沙花叉も、大量のお金を稼いで満足そうな顔をしています。
このようなイラストも登場するくらいなので、飼育員から『スロ叉カスヱ』と呼ばれるのもおかしくないかもしれませんね。


最後までご覧いただきありがとうございました。

たいむましんでは、ホロライブカードをはじめとしたトレカの買取を行っております。
不要になったカードやコレクションを整理する際には、是非たいむましんをご利用ください!お客様からのご依頼をお待ちしております!

いずれも買取に関する手数料・査定費 無料!!
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2025年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP