買取実績)AKAI オープンリールデッキ GX-77

公開日: / 更新日:

宮城県仙台市にお住まいのお客様より宅配買取にて、「AKAI オープンリールデッキ GX-77」をお譲り頂きました。ありがとうございます。

RIMG8054

1981年に誕生した当時の発売価格はこのシルバーが12万8,000円!

欲しくても気軽に買えるような値段ではなかったですし、80年代といえばメタルカセットの登場やカセットデッキの性能も向上し、オープンリールテープからカセットテープへのまさに過渡期。

いくら性能では上といえども、買わずに(買えずに?)手頃な方へと流れてしまうのは人の性。

今ではなんでもデータのみ、手軽で身軽でお手頃価格がスタンダードとなってしまいました。

そんなデジタル時代の今、テープを見つくろって手にとってセットして、時にはレベルメーターをぼんやり見つめつつ音楽を楽しむなんて逆に贅沢な時間かもしれませんね。

今回こちらのオープンリールデッキは10,000円での買取となりました。  

デッキ以外にもオープンリールの音楽テープや使用済みテープも各種買取しておりますので、整理される際はぜひまとめてお譲り下さい。      

商品カテゴリー オープンリール・テープ
買取価格 10,000円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2016年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP