【買取実績】「天国に結ぶ戀」 大越孝太郎

公開日:

本日は大越孝太郎さんのマンガ作品「天国に結ぶ戀」の査定をさせて頂きました。

天国に結ぶ戀1

兄妹の体は1つの体であったり、見世物小屋に入る羽目にあってしまったり衝撃的な内容の作品です。2002年7月号に待望の第2部が開始されたものの同年のガロの休刊により連載が続かなかった事が残念な作品でした。その2002年7月号も、今回、一緒にお譲り頂いたので、余ほどのファンの方だったのでしょうね。

このような、変わった絶版作品も買取しております。

特に1990年以前の古くて価値のある作品は喜んでご相談に乗らせて頂きます。是非、一度、お電話ください。

商品カテゴリー 少年青年漫画・劇画
ご依頼地域 埼玉県北本市
買取価格 2014/12/09
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

よろしければシェアお願いします

2015年1月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP