タカトク VF-1J バトロイド・バルキリー 一条輝専用機「超時空要塞マクロス」

RIMG0091

 

先日のこととなりますが、タカトクの「VF-1J バトロイド・バルキリー 一条輝専用機」を買取させていただきました。

 

こちらは箱などの付属品が欠品した本体のみとなっております。

 

超時空要塞マクロスシリーズを通して活躍するバルキリー。

その元祖とも言うべき、テレビシリーズに登場したVF-1Jはパイロットによってカラーリングが異なり、こちらの赤いラインが印象的な機体は一条輝専用機となります。

 

偉大な先輩ロイ・フォッカーとの死別や、リン・ミンメイと早瀬未沙との三角関係などに翻弄された一条輝が操るVF-1Jバルキリーは、シリーズを代表する名機。

 

このバルキリーの、バトロイド、ファイター、そしてガウォークという三段可変に当時の子どもがどれほど心躍らされたか、またそれが再現されたこのキットがどれほどのあこがれの的であったか、今はもう昔の話ですがそれが目の前にあると否応なくワクワクしてしまいますね。

 

ロボットアニメ界の世界遺産と言っても過言ではないでしょう。

 

超時空要塞マクロスを始め、懐かしのアニメ作品の関連アイテムをご整理の際は、是非ともたいむましんまでご連絡ください。

商品カテゴリー

【ロボットアニメ】その他

ご依頼地域

東京都

買取価格

1500円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP