【たいむましんの日常】スタッフのとある一日

公開日:

こんにちは、ちーちゃんです。最近、麻婆茄子にニラを大量に入れるのが好きです。

前回のいっち~に続き、たいむましんの中のひとがどのような日々を過ごしているのか・・・をちょっとだけ。

まず出社したら、パソコンの電源をON。

今日も一日がんばるぞい!(どこかで聞いたような台詞)

私を監視する、5つのつぶらな瞳(写真はシルバニアのイヌファミリー)

仕事するよう・・・ちゃんとするよう・・・。

たいむましんでは、取り扱うアイテムの幅が広いので、日々様々なアイテムを査定しております。

例えばアニメグッズとか(写真はジョジョの奇妙な冒険)

例えばセル画とか(写真はらんま1/2)

最初は色々覚えるのが大変でしたが、毎日新しいアイテムに触れることが出来て、楽しく査定をしています!

たくさん働いたあとは、ご飯が美味しい。

というわけで、会社の近くにはスタッフに大人気の洋食屋さん(キッチン とんとん)が。

ここのカレーは少し辛めでオススメ!

店頭買取でいらっしゃった時には、是非行ってみてもいいかと思います。

もうちょっと『仕事してます』感の画像があればよかったのですが、作業机の上がカオスなので、皆様のご想像にお任せします(決して片付けられないわけではない・・・多分)

埼玉県北部にある会社で、今日も皆様からのご依頼をお待ちしています!

先日の雨上がりに出た虹です。

【たいむましんスタッフ】
関係者による、ゆる~い?エッセイの数々。題して『たいむましんの日常』

よろしければシェアお願いします

PAGE TOP