【たいむましんの日常】毎年恒例社内バーベキュー大会!

公開日:

こんにちわ!
たいむましんの中の人、スタッフのいっち~です。

知りたい人がいるかどうかわかりませんが
たいむましん(三月うさぎの森)ってどんな会社なのか知ってもらおうかと思い
社内での出来事などを不定期ですが書き綴っていこうかと思います。

 


ツイッターでもつぶやきましたが、8月9日(金)に毎年恒例の社内BBQを埼玉事務所で行いました。
社内BBQはスタッフやスタッフの家族、外部の方などを招いて毎年開催しているイベントで
いつもは8月末頃に開催しているんですが、今年はお盆前に開催することに。


購入する肉の種類は社内アンケートで決めるのですが、圧倒的に1位なのが牛カルビ!
そのため、肉担当が毎回美味しい牛肉を求めて苦労しています・・・


2番人気は牛タン!
少し厚切りで噛みごたえもあって旨す!

 


いつも良くしていただいている不動産屋さんが
瓶入りドリンクとビヤサーバーを差し入れしてくださいました!
ありがとうございます!
瓶入りのジュースなんて飲んだの何年ぶりだろ( ´∀`)

 


イベントの最後はアマゾンギフトをかけたビンゴ大会。
参加者全員にかならず当たるとあって大盛りあがりでした!\(^o^)/
1等は1万円!!!!! 自分は1000円でした( ´∀`)
ちなみにこの抽選ソフトもスタッフが作成♪抽選演出とかも入っているこだわりよう。

こんな感じで三月うさぎの森では社内イベントを時々開催したりしてます。
機会があればまたご報告したいとおもいます。では (^^)ノシ

たいむましんスタッフや関係者によるエッセイや駄文等々


よろしければシェアお願いします

PAGE TOP