LINE査定

トレカを売ろうと思った場合、見積り依頼とか、買取申し込みとか手間がかかりそうですよね。
そこでオススメしたいのがLINE査定です!
ここではLINE査定の便利さや、依頼時の写真の撮り方のコツなどを紹介していきます。

 

たいむましんの見積り依頼方法

旧裏カード

見積もりを依頼する際、たいむましんでは「フリーダイヤル」「WEB申込み」「LINE査定」の3種類の方法があります。 どれも一長一短、ご依頼頂くアイテムによって向いているものと向いていない物がありますが、トレカの見積り依頼に関してはLINE査定をおすすめいたします。

 

 

LINE査定をおすすめする理由

ヴァイスシュヴァルツ

いろいろある依頼方法の中でも、なんでトレカの買取の場合にはLINE査定をおすすめするのか。
その理由は以下の通りとなります。

 

・カードの写真を送るだけで見積もりを依頼できる!

見積もりを依頼する際に電話だとカード名を正確に伝えるのが難しかったり、間違ってしまう可能性もあります。
また、パソコンなどからWEB申し込みする場合にはカード名を手入力したり、カードのリストを作ったりする必要があります。

その点、LINE査定であればカードの写真を送るだけでいいので、いちいち手入力する必要がありません。
しかもトレカにありがちな、カード名は同じでも絵柄が違うバージョンなどの間違いも防ぐことができます。

 

写真の撮る際のポイント!

カードの写真を撮影する際には上記の3種類を撮影してお送り頂ければ大丈夫です。

 ・カードの絵柄が判るような全体写真。
 ・カード番号(カードに寄っては番号が無い物もあります)
 ・傷の部分。傷がうまく取れない場合には角度を変えてみたりしてください。

 

 

・傷の状態も写真で撮って送るだけで大丈夫。

傷の状態を説明しようとしても、人によってその程度が違うため、正確な査定が出来ない場合があります。
ですがLINE見積もりなら傷の写真を送るだけで、後は査定の担当者が写真で状態を確認して値段をつけてくれるので、後になってから大きく減額されるような残念な事はなくなります。

 

 

・質問も同時にできる。

LINEでのやり取りは専用ルームでのやり取りになるので、気になる事や聞きたい事があれば気軽に聞くことができます。
また、質問以外にも担当者に伝えたい事があればメッセージを送っておけばいいので手軽に担当者とやり取りすることが出来ます。

 

 

・見積もり依頼からそのまま買取依頼ができる

LINEで担当者とやり取りして、見積金額にご納得頂けたら、そのまま買取依頼をすることができます。
買取の方法や、よくわからない部分があればどんどん質問してきてください。

 

 

 

LINE査定の流れ

 

① カードの画像を送って見積もり依頼

お手持ちのカードを写真に取って送ってください。
大量にある場合には1枚の写真に複数のカード(3x3、4x3)が写りこむように撮影して頂ければ大丈夫です。
頂いた画像を元に、担当者がお見積りをお出しさせて頂きます。 

② 荷造り~発送

①のお見積り金額にご納得頂けたらアイテムを梱包して弊社まで着払でお送りください。
梱包方法や発送方法については↓のバナーをクリック

③ 査定結果のご連絡~お振込み

届いたアイテムを実際に確認させて頂いて最終的な査定結果をご案内させて頂きます。
査定結果にご納得頂き次第、買取代金を指定の口座にお振込みさせて頂きます。

 

PAGE TOP