【買取実績】ピンクレディー(MIE)83年カレンダー

公開日:


ピンク・レディーのMIE(ミー)さんの1983年カレンダーを宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
1981年に解散したピンク・レディー、解散後は二人ともソロで活躍されておりました。MIEはどちらかというと、アダルト路線だった気がします。1982年には松竹映画の『コール・ガール』で主演を務めました。そんなMIEさんですから、1983年のカレンダーもオトナ路線です。

過激な露出の写真は自主規制しましたので、この辺りでご勘弁を(苦笑)。
ちなみに1980年代の女優さんのポスターには、自転車を背景に撮影したポーズが多いような気がします。これも時代ですね。
MIEさんは、1998年に未唯と改名して、現在のクレジットは未唯mieです。ライブハウスやディナーショーで活躍中です。ピンク・レディー自体も何度か再結成して現在に至ります。
わたしたちの青春だったピンク・レディー、ミーさん、そしてケイさん(増田恵子さん)が、元気に活躍されているのは、とても嬉しいことですね。
--------------------------
たいむましんでは、懐かしのアイドルグッズを買取しております。
詳しくは、たいむましんの昔のアイドルグッズ買取のページをご覧ください。
※ポスター用の無料宅配キットもございます。
買取のご相談は、
・かんたんLINE見積査定
・WEBフォーム
・フリーダイヤル(TEL:0120-776-700/10~20時)
こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

商品カテゴリーアイドル昔のアイドルグッズ
ご依頼地域秋田県横手市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP