他社では断られるアイテムでも買取可能

公開日: / 更新日:

たいむましんでは毎日、多くのお客様からお問い合わせ、ご依頼を頂戴しています。

たいむましんでは専門スタッフが数多く揃っております為、キャラクターアイテム、玩具、文房具、アナログゲーム、少女漫画付録、特撮関連アイテム、オープンリールテープなどなど幅広く買取させていただいております。

また他社では買取を断られるアイテムでも高価買取させていただくことが可能となります。

引っ越しや大掃除なので大切なコレクションを処分しなければならない、でもどこに連絡しても買取を断られた!というアイテムがございましたら是非、たいむましんまでご連絡下さい。

 

■大型看板、パネル

 

m154747773.1

ガールズ&パンツァー 販促用等身大特大パネル あんこうチーム

こちらは最大辺が3メートル超と大変大きく、発送にかなりの金額が発生します。しかしたいむましんなら送料無料出張費も無料でさらに高価買取させていただいています。

R0028264

人造人間キカイダーDVD-BOX 販促用大型スタンディ

こちらも同様に、かなりの大きさとなります。他所のリサイクルショップなどですと苦労して持ち込みした挙句、処分料を請求されるということも珍しくありません。

しかしたいむましんでは処分料をお客様に請求することは一切ありませんのでご安心下さい。

 

■レトロ家電

 

家電は家電リサイクル法がありますので、対象となる家電は処分費用が必ず発生いたします。

ただすべての家電が対象ではありませんので、たいむましんでは買取可能なレトロ家電がたくさんございます。

P7100001

芝浦製作所(東芝)交流電気扇(扇風機) 動作品

こちらは旧東芝の芝浦製作所製の交流電気扇、今で言うところの扇風機です。全て金属製で重量感があり、今の扇風機と違ってかなり動作は遅いです。

こういったアイテムをリサイクルショップなどに持ち込むと、処分費用などを負担させられる場合がありますので、是非たいむましんにお知らせ下さい。

o187779891.1

FUNAI ポケモン ピカチュウ ビデオデッキ FV-N75PC

こちらはVHSのビデオデッキです。

ビデオデッキも他所のリサイクルショップでは処分費用を求められる事が多くなっておりますが、たいむましんでは専門のスタッフがおりますので、しっかり査定させていただきます。こちらのように人気キャラクターとのコラボアイテムは付加価値がございます。処分される前にまず、たいむましんまでご連絡下さい。

b230760196.1

maxell VHS ビデオテープ GX T-120 10本パック 未開封

また未使用のビデオテープなどがございましたら合わせてお知らせ下さい。VHS以外でも、ベータ、カセットテープ、メタルテープ、DATテープなど各種テープも買取しております。

 

■フロート、風船

w176314976.1

Inflatable World社 スティッチ 超巨大フロート

Inflatable World社は様々なフロートを販売しております。たいむましんでは専門のスタッフがおりますので全て対応可能です。

こちらは全高が220cmという巨大なフロートで、エアーコンプレッサーを使用しても膨らむのに1時間以上かかりました。

また風船の場合は小さなものも様々あります。

d235410064.1

ハピネスチャージプリキュア ビッグサイズ ポンポンボール ハート型 未開封

こちらはふくらませると64cmのハート型になるポンポンボールです。キャラクターアイテムとしては大変ポピュラーですが、子どもが使用するものですので未使用で残っていることは殆どありません。もし未使用品、未開封品がございましたらたいむましんまでお知らせ下さい。

 

e223381471.1

大きなピカチュウ ポケモンフェスタ 縁日景品

こちらは非売品で、ポケモンフェスタの景品として極少数配布されました。未使用品だと倍額以上での買取となります。

たいむましんでも年に数回しか入ってこない珍しいアイテムですが、未使用の状態で大切に保管されている方もおられます。ぜひ専門のスタッフがおりますたいむましんにお譲り下さい。

■その他

q164974841.1

昆虫採集セット 未使用 10点まとめて

またこういった懐かしいアイテムも買取しております。専門スタッフが数多く在籍しておりますので、多岐にわたったコレクションを査定させていただくことが出来るのはたいむましんだけです。

送料手数料全て無料!査定結果即お知らせ!即入金手続きはたいむましんだけです!

 

たいむましんでは幅広いコレクションを高価買取しております。
詳しくはたいむましんのゲーム、アニメ関連グッズの買取価格表レトロ家電買取価格表を御覧ください。
ご相談は
買取フォーム(写真も送れます)、メール、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)よりお気軽にお待ちしております!


よろしければシェアお願いします

2017年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP