【買取実績】ワンピース 複製原画 2点

公開日:

東京都渋谷区にお住まいのお客様より宅配買取にて、漫画ONE PIECEの「FILM Z 複製原画」、「ジャンプフェス2014 複製原画」の二点をお譲り頂きました。ありがとうございます。

RIMG0233

RIMG0231

週刊少年ジャンプで連載が始まってから約20年、人気が衰える事はなく、その勢いはギネスに迫るほどです。

こちらはそんなジャンプから毎年行われるジャンプフェスタにて、完全受注生産にて販売された複製原画などです。

フェス自体では「ジャンプ原画ワールド」にて誰でも原画を目にできますが、やはりコレクターたるもの!自宅で!きっちりこれもコレクションの一つにに加えたいですよね!だって他で売ってないもん!

RIMG0234

複製ではありますが通常の製品化された絵柄と違い、複数に重なる線のタッチがそのまま残されており、もとはこういう絵が何度も手を加えられ、ゆがみ1つない完璧な絵になるのかと感慨深いものがあります。

こちらは未使用で元箱や付属品、梱包材に至るまですべて残っていた為、各10,000円での買取となりました。

もちろん本体のみでも買取を行っておりますので、お部屋に大切に飾ってあったお品物など、お気軽にご相談下さい。
詳しくはたいむましんのセル画・原画買取のページをぜひ御覧ください。

 

商品カテゴリー 近年のアニメ
ご依頼地域 東京都渋谷区
買取価格 20,000
買取方法 出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2016年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP