【買取実績】シルバニアファミリー/おでかけ自動車

公開日:

今回はシルバニアファミリーをご紹介いたします!先日買取させて頂きましたアイテムは、シルバニアファミリーの「おでかけ自動車」です。有難うございます。

DSCF5797

白のボディにえんじ色の座席がワンピースなどを着たラビット達に良く似合います。テープは経年の劣化で剥がれてはいたものの、使用されたであろう痕跡も無くとてもきれいな状態でした。
フロント部に落ちない汚れがありましたのは、少々惜しい所ですネ。

DSCF5795

DSCF5792

普段捨ててしまいがちだからこそ、重要性のある箱ですが、状態が悪くても付属していることに意味がございます。箱がある物は保管をおすすめいたします。


たいむましんではシルバニアファミリーの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはフィギュアのページを御覧ください。

フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定や、WEBからのお問合せフォームもご利用いただけます。

 

商品カテゴリー 玩具・おもちゃリカちゃん・シルバニアファミリー・女の子向け
ご依頼地域 埼玉県行田市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP