【買取実績】けいおん1期・2期Blue-ray BOX

公開日:

先日、人気バンドアニメ・けいおんのグッズを大量に買取致しました。

DSCF3638

今回はその中のBlue-ray Boxを紹介させて頂きます。こちらはBoxに汚れ、痛みも無くとても美品の状態でお譲り頂きました。

1期のBoxだけではなく、2期・Movie版までありましたので、3点セットでこちらの価格となりました。

更に、初回特典の等身大布ポスターも未開封・全種揃いととても良い状態でしたので、大切に保管されていたお品物のようです。

DSCF3642

今回のようにセットでお譲り頂けますと単品よりもお見積もりが上がる場合がございます。

もちろん単体でのお買取も大歓迎です。

セット物でお悩みの方、是非一度お見積もりだけでもいかがでしょうか。たいむましんがお待ちしております。

商品カテゴリー 近年のアニメ
ご依頼地域 東京都足立区
買取価格 10,000円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

よろしければシェアお願いします

2014年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP