わちふぃーるどグッズ買取に関するご質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからたいむましんをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

どんなわちふぃーるどグッズが買取できますか。
どんなアイテムでも買取させて頂きます。
単体でお値段がお付けできない物でも、まとめて一式でお値段をお付けさせて頂きますので、どんなアイテムでも買取が可能です。
ぬいぐるみや衣料品などは買取できますか。
買取可能です。
肌に触れる物でもあるため、汚れや使用感の目立つ物は買取をお断りさせて頂く場合もございます。
高く売れるポイントはありますか。
未開封品や完品状態の物はもちろんですが、タグを切り離さずに残っている物はプラス査定させて頂いています。
また、シリーズでコンプリートしてある商品に関してもプラス査定させて頂いております。
革製品は白い布袋に入っているものに関してはプラス査定させて頂きます。
革製品の注意点
わちふぃーるどグッズの中でも人気のある革製品ですが、未使用品でも保存している環境によっては劣化してしまう場合があります。
日常使用している物は絞った雑巾などで手や肌に触れている部分を軽く拭いてから陰干しして、保管時には湿度が低く風通しの良い場所に保管して下さい。
長期保管している物に関しても、時々中を確認して風通しの良い場所で陰干ししてあげると劣化を防ぐことが出来ます。
PAGE TOP